-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年ぶり
2009-08-05 Wed 10:26
暑い、ひたすら暑い
梅雨あけたら暑い

久しぶりに、というか
確認してみたらほぼ1年ぶりですね
更新してみました

近況報告

一、信長の野望online
昨年の年末あたりから復帰
もりもりやってます

一、結婚とか彼女とか
何か報告できることがあればよかったのですが^^;
なにもねー
1人仲良い子いるけどどうにかならんものか

一、仕事関係
順調ですかね
特に困ったこともなく

一、最近はまってること
パチンコをはじめてしまった
エヴァンゲリオン~最後のシ者~
これしかやりませんが面白いですょ
現在までの
総投資-607000円、回収-823900円
プラス216900円
4月からはじめたんで4ヶ月か
マイナスにならんだけましですね
ただ、手元に20万もありません
なぜだ

一、その他
mixiもやってます
あっちもあまり更新してませんけどね(汗
「タツ」で検索すると出てきます
高知県、30歳を探せば、、、
そんなわけでもう30歳になりました


次の更新がいつになるかまったくもって不明です
あー、パチンコ行くたびに内容でも書くかなぁ
ネタとしてはそこそこ面白い・・・かもしれない
別窓 | 日常 | コメント:11 | トラックバック:2 | top↑
| ~月記~ | NEXT
