スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
滑り台がっ?!
2007-03-05 Mon 16:41
昨日の晩から雨でした
朝まで降ってたんですけどね
昼過ぎには晴れてきて
今ではもうすっかりいいお天気

金属盗難が続きますねぇ
今度は公園の滑り台の滑る部分
あそこだけもってかれたとか
なんつーか盗む方も手当たり次第ですな(笑
中国も後先考えずに使いすぎな気もしますけどねぇ
けっこう強引な政策も出しつつ準備進めてるみたい
オリンピックまではいいとして
終わったあとどうなるんだろう
競技場をたくさん作ったはいいが
終わった後の使い道が乏しく
赤字経営が続き、結局取り壊しか破産か
よくある話ですがねぇ

雨降ってこの冬最後の寒さがくるかな、と思ってたけど
そんな気配まったくないな
金曜あたりにまた雨らしいけど
そういや金曜はお寺さんへ行って法要だったなぁ
雨はいやだなぁ
最近、合戦ばかりでたいしたネタもないや
鍛冶と忍者で適度に遊んでます
今日は夕方近くに終わりそうなんで
夜はちょうどインターバルかな
このままいけば武田勝利で終わりますかな
また来週に敵対がどうなってるんだろう
斎藤の動き次第ですけどね
武田敵対をはずそうとするのかな
現在の外交仕様だといくら敵対入れても友好入るとだめっぽいし
斎藤にはずされたら別のとこ狙うしかないのかねえ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<都知事選 | ~月記~ | 本陣武将>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
