スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
都知事選
2007-03-06 Tue 17:10
都民じゃないのでそれほど興味もないんですが
4月の都知事選の話題がずっと流れてますね
石原さんに対抗する形で3名立候補予定ですかね

石原さんの立候補前提で立候補するという建築家の黒川さん
そんなに石原さんにこだわるのか(笑
何か違うような気がするんですがねぇ
いまいち主旨を間違えてる気がするので
どうかと思ってたりします
あとは共産党が推薦する元足立区長の吉田さん
ほとんど報道の対象にもなってないみたいで
あまり出てこないんですよね、、、
感想も何もないですねぇ
共産党の独自候補というだけでしょうか
最後はここ最近ずっとニュースに出てた浅野さん
元宮城県知事だそうです
ぶっちゃけなんでここまで騒ぎが大きくなったのか疑問
話し方がうまいんですかね
マスコミがずっとくっついてましたねぇ
民主党の支援は受けるということで推薦ではないとか
民主党の独自候補は結局いないみたいすね
二大政党制と大きく言ってましたが
アピールするには独自候補出したほうがいいと思うんですがね
浅野さんじゃなきゃいやだったんだろか(笑
都知事選で焦点となるのはなんだろう
あれか、オリンピックか?
こんくらいしか思いつかないや
長野でやった冬季オリンピックを見てて
当然のことですが日本時間でやってくれる
だからけっこう色々と見れたんですよね、テレビで
日本でのオリンピックもいいな、と思う

昨日、ずーっとやめてた知人が復帰してました
もう復帰しないだろうなーとか思ってたところに(笑
復帰する人が増えてくればもっと楽しいんだろうな
みなさんいかがですか?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<川原 | ~月記~ | 滑り台がっ?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
