スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川原
2007-03-07 Wed 17:06
午前中は古いお札やなんかを焼きに川原へ
星供養のお札が多いですね
ああいうのは1年だけのものですし
どんど焼きというのを町がやってたりもします
注連縄も一緒に焼いたりしますねぇ
もういらないものだけど処理に困るもの
そういったものをまとめて寺で預かり
供養してから焼くんです

今日は久々に寒かった、いうほどじゃないですが
川原は風もけっこうありましたからねぇ
まあよく燃えてくれるからちょうどいい
これ以上風があると逆に危険ですけどね(笑
しかし疲れた、風が疲れる
焼き終わったあとついでに
家にあるふるーーいゴミを捨てることになり
これまた肉体労働
もううちの両親、物をとっておきすぎなんですよね、、
ほんとにしょーもない
どーみてもゴミなものがわんさかと、、、
軽トラ1台分乗せてゴミ焼却場へ
でもまだ残ってる^-^;
また整理してから捨てにいくそうです

小牧山も終わりましたね
1週間、合戦お疲れ様です
昨日はゲリラも調子よくけっこう入れました
半兵衛やれたのはちょとうれしかったかな
飛龍前しかやったことなかったんですが
それでも相性が悪かったのか
あまりお目にかかれなかったんですよね
あとは遠山副やらその辺の武将やらと
昨日はけっこうやれまして
ただ、鎧などのドロップは他の方でした^-^
半兵衛ドロップ欲しかった、、、
メンテ明けてもまだ斎藤と敵対のままでしたね
斎藤の方針次第ですがどうすんだろ
このまま武田友好で織田へ敵対移すんだろか
さりげないパッチが滅却に入ってました
「受けるダメージの上限が現在生命力と同じ値になっていた」
これによりどうなるんだろう
ダメージがどれほどのものかいまいちわかんないけど
さらに滅却がやわらかく感じるのかな?
まあ武士弱体というほどの変化じゃなかったし
それほどかわんないのかな、とも思います
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<空2乱獲 | ~月記~ | 都知事選>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
