スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空2乱獲
2007-03-08 Thu 17:19
えらい寒くなった
しかも朝は雪までちらついてた
さすがに雪にはびっくりだ
もう今年は見ることもないだろうと思ってたし
春直前に最後の寒さ到来ですかね

昨日は初めて空2乱獲いってきました
入り口付近で雑魚を4つくらいかな
狩っては入り直しの繰り返し乱獲
はじめは死者も出てなかなかきつかったですが
3~4戦目あたりから慣れてきて死者もほぼなくなり
安定して狩り続けれました
目利きでやってたんですがねぇ
2丹近くやって結局雫は出ませんでした
ただ、経験と熟練はうまうま
忍者は現在レベル56
このまま空2乱獲などで稼いで60目指そうかな
そうしてればそのうち雫にもありつけるし
1丹で250貫前後は儲かりますし
ボス連戦で極貧に近かった家計の足しにでも、、、
まだ鍛冶がイカ残ってるしなぁ
生産は進んでないし
なかなか前途多難だな…

珍しくお葬式が続いてます
法事も間に入り日曜まで仕事ばっかりだ
明日はお寺さんの法要だなぁ
車がけっこう汚れてたんで洗いました
こんなに寒くなるとは思ってなくて
手がっ、手がああああ
ホースで水かけて布巾で車体の表面を拭くだけですけどね
あんまり汚れたので法事やお寺さんへ行くのもね(笑
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<雫がっ | ~月記~ | 川原>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
