スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫がっ
2007-03-09 Fri 18:32
昨日も空2乱獲へ
忍者にはなかなかいい環境かも
開幕は看破から、詠唱韻が高い確率でくるんです
その後は結界持ちを順番に破っていき
その後、すきあれば吹矢なぞしてみたり
あとは重ね打ちでひたすらちまちまと攻撃
看破と破りが主体となるので多少非力でもいいみたい
また、攻撃と高速の▲が付く特殊もしてきますんで
これまた看破などしたり、蘇生止めたり
入口付近しかいけませんので
鳥やいたちあたりを狩ってます
いたちのほうがたまに死人出るんですよねぇ
攻撃がなかなか痛い
個人的には痺れ看破破りなど地味な仕事が好きなんで
戦闘自体はけつこう楽しんでます(笑
そして雫が出ました
当然のように党員の方へ^-^

今日の午後はお寺さんの法要だったのでずっと仕事
疲れたなぁ
あー、そういや珍しいのかもしれませんが
尼僧さんが1人きてました
尼僧といっても髪はちゃんとありますよ?
でもえらいもんですねぇ
僧侶の免許とる修行の時は確か丸めると思うんですが
派が違うからそうでもないのかな
まだ23歳だそうで
23の頃はまだ遊んでたなおれは…
そこのお寺に男の子供がいるのか知りませんが
女の子しか生まれなかった寺などは跡継ぎ問題があるんですよ
尼僧になってくれれば一番いいのかもしれませんが
たいてい結婚相手が男の僧とかになるんですよね
どちらも無理ということになると
たぶん、家系とはまったく関係ない人を連れてくることに
檀家さんにしてみれば代々受け継いでくれるほうが
安心して供養をまかせられるから嬉しいそうです
跡継ぎも色々と大変だなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<晴れのち雨 | ~月記~ | 空2乱獲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
