スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れのち雨
2007-03-10 Sat 17:56
今朝早くから母は親戚の結婚式へ
大阪でやるそうなんです
帰りは明日
つまり今日と明日、母がやってた仕事がこちらへ
朝の仕事が増えました
今日はお葬式がありまして午後はずっと仕事
朝はわりと天気よかったんですけどねぇ
暖かくなるかと思えば
午後2時すぎたあたりからでしょうか
雨がぽつぽつと降り始め
どんどん寒くなっちゃいました
んー…灯油買っといてもよかったかなぁ…
少し前にも寒くなった時期があって
買おうか買うまいか悩んだんですが
どうせまたすぐ暖かくなるだろうと思い
コタツとホットカーペットで過ごしてます
コタツはまあいいとして
カーペットも暖かいんですけど
座ってると接触してるとこだけがどんどん暖かくなり
部屋自体はけっこう寒いんですよねぇ
いやー、でも灯油は我慢しとこうかなぁ

昨日は疲れがたまってたのか
眠くて眠くて仕方なかったんで早めに寝ますた
てーことで特に書くネタもなかったり
あー、Wiiがちょっち欲しいなーと思い始めた
ゲームキューブでいまさらですが
ファイアーエンブレム-蒼炎の軌跡-」
を最近遊んでるんです
で、この3年後が舞台の続編がWiiで発売されてる
ノーマルで蒼炎クリアしたあとハードでやってるところ
さすがに完成度高いしおもしろいですね
でも、なんでWiiで出すかねぇ
そりゃー、売れて欲しいからだろうけど
わざわざWiiで出す必要ないしなぁ
Wiiで他のソフトにあまり興味ないしなぁ
いろいろと発売されそうなら買ってもいいが
なんたって買いやすい値段だし
PS3もWiiと同価格になんないかな(なりませんね…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑
<<名前がない! | ~月記~ | 雫がっ>>
この記事のコメント
マニアックオススメ。
リセット回数はハードの1000倍ですよ。
2007-03-12 Mon 14:33 | URL | 嵐 #-[ 内容変更] | top↑
まじめに心が折れそうな難易度なんですね(笑
ど、どうしようかなぁ…
ハードが思ってたほどじゃなかったから
迷うな…
2007-03-12 Mon 16:51 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
