スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前がない!
2007-03-11 Sun 19:22
昨晩は久々に織田の知り合いと空1乱獲へ
空2と違って攻撃にもけっこう加わる場面があり
正直、重ねと吹矢だけでごまかすのは限界か
と思ってたりもしましたが
武芸と陰陽道がいたんで減ってるとこに重ね
あとは趣味の吹矢でなんとかなったような気がしました
箱4個コースが2個に減ったんですってね
多少残念ですが、まあ2個出るならいいかな?
なんて気軽に思ってました
はい、2個とも名前がありません
さすがマイ忍者
鍛冶とはドロップ運から何から何まで雲泥の差だな、をい
こうも違うものなのか?!
いいドロップなんて竹腰の帯くらいじゃまいか
主首は最後だったし(笑
竹腰も腐るほどやってやっとだったしなぁ
鍛冶なんか初イザ狩りで涙持ち帰りだったし
こんな忍者で雫ゲットできるのか激しく謎だ

1丹ほどで終了し帰宅
時間も9時すぎだったんで昨日はここで落ちました
テレビで「ディープインパクト」をやってて
懐かしさとちょこっと暇とで見てました
いいものはやっぱりいいですね
アルマゲドンと時期がかぶってて影薄かったんですが
個人的には断然ディープインパクトですねぇ
アルマゲドンが悪いわけじゃないんですけどね
そういや来週か再来週かはっきり覚えてないですが
「ジャッカル」もやるみたいすね
ブルース・ウィリス、リチャード・ギア共演
これも名作だ、ブルースの暗殺者がかなりいい
リチャードは立ってるだけで渋いし
かなりお気に入りの1本です
時間合って暇でしたら見ておくんなしぃ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<雫きません^-^ | ~月記~ | 晴れのち雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
