スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫きません^-^
2007-03-12 Mon 17:05
えー、昨日は評定でしたね
まったり評定眺めてから寝ようかと思ってたところに
空2乱獲のお誘いがありました
1丹でOKということだったんでいざ狩りへ
どうやら北条の主力徒党らしい
見たことある名前の人ばかり
やべぇ、こんな一般人装備とスキルでいいのか
とりあえず看破と破りが主体だったので
な、なんとかなったような、、、
そして雫は3戦目あたりでさくっと出てた
もちろん党員の方に^-^
空でも宝玉出てもいいのになぁ
西施とかバッキなどはありがたいんですけどね
経験潜在うまいし贅沢言っちゃいけないのかな(、、
もう少しで忍者がレベルアップしそう
はやいもんだなぁ

評定のほうはいつもどおりな感じ
斎藤とこのまま敵対していくのか外すのか
なんとなく敵対してるって感じもしてたんですよねぇ
合戦も8週に1度とかだし
も、もう少しはっきりしてもいいんじゃないだろうか
とりあえず斎藤と敵対していくことで落ち着いてましたが
積極性はそれほどなさそうでしたね
上杉からの援軍なしでなんとかやれる程度なんで
気持ちはわかるんですけどね
んー、なんかこうもっと楽しい外交仕様にならないものか
ダンジョンとかは充実してきたんですけどね(笑

今日は風が強い強い
晴れて気温もけっこう暖かかったんですけどねぇ
用事で市内のほうへ車で行ってましたが
車の中はぽかぽか陽気で眠い眠い、、、
外出たら強風でさみぃし
唯一の救いは花粉が今日は少なめだったことくらいか
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<雫がきました^-^ | ~月記~ | 名前がない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
