スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫がきました^-^
2007-03-13 Tue 16:08
昼前、全国放送で高知が流れてました
前輪が出ずに胴体着陸したそうです
大阪伊丹-高知を運航してる飛行機
これねぇ、いつか落ちるんじゃなかと思ってた
ボンバルディア機って名前だったか
2回ほど利用したことあるんですが
えらい揺れるしいろんなとこがガタガタいってるし
まあ、機体が小さめだからかなとか思ってたけど
乗ってみた感想としては
できることなら使いたくない(笑
あの飛行機は安いのかなぁ
伊丹-高知間の本数は増えたんですよね
確かに便利っちゃ便利になったけど
引き換えに安心感を失ったような気がしてた
今後、どうなんのかなぁ
できればもうあのタイプの機体はやめてほしいかな

昨晩も知人に誘われて空2乱獲へ
時間がわりと早めだったんでがっつり2丹
わりと安定して狩りは進みました
しかーし、雫は出ない
経験うまー潜在うまーで
レベルはめでたく57になりました
潜在のほうも基本、戦闘ともに上がり
さすがに空2はうまい
2丹終わりかけた頃にやってきました
宇宙の雫を獲得した。
きた、ついにきた
一瞬、魂が震えた
やっとこわたしのポケットの中に雫が転がり込んだ
ちなみに使うつもりなどこれっぽちもなし
もちろん売り払って生活費にあてるんです
相場が2万~っぽいししばらく安泰だ
売れたら生産目録も進めようかなぁ
やべぇ、夢が広がる

明日は青年会の集まりで香川へ
帰宅は木曜の予定です
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<香川へ | ~月記~ | 雫きません^-^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
