スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
交流会
2007-03-16 Fri 17:24
えー、昨日に帰ってきてたんですが
いろいろありまして昨日は更新なしですた
ということでおとといの話からまとめて

青年会の会議のほうはぶっちゃけ交流会ですね
ただ、今まで内容についてアバウトすぎたので
ここらで少しまとめようじゃないか、って感じの話でした
四国4県にそれぞれ青年会ってあるんですよ
普段はそれほど会う機会もないので
こういう交流会なんかはいい場所になるんです
どうせ集まるなら何かしようかって流れになってたようで
この「何か」がけっこう負担になってきてて
本来の目的からはずれてきてたらしいです
で、これからは懇親会、顔合わせメインということに話がまとまり
時期的なものもおおまか決められてました

さて、会議のあとは懇親会という名の飲み会です
お酒あまり強くないんですが
わりといいペースでゆったり飲めて
飲んできつくなることもありませんでした
6時30分開始でホテルに戻ったのが2時だったかな
ここから寝たんです
5時あたりに目が覚めるとえらいことになってました
寝てからぐるぐるまわりだしたのか
頭とお腹がなんともいえないアレになってまして(笑
朝まで4~5回くらい吐いたりして
えらい二日酔いになってましたよ、えぇ(笑
なんとか帰ることはできたんですが
昨日は夕方から寝始めて起きたのが今日の朝
ここまでがっつり二日酔いも久々だったもので
きつかったきつかった
「飲んだら飲んどこ、うこんのちから」

今日は本堂の掃除と墓参り
日曜から彼岸入りですね
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<召喚と僧兵と吹矢 | ~月記~ | 香川へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
