スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
召喚と僧兵と吹矢
2007-03-17 Sat 18:13
あいかわらず空2狩りは盛況ですね
昨日も野良で1丹、知人に誘われ1丹いってきました
そうそう、こないだとれた宇宙の雫
相場は2万~らしかったけど
楽市ではすでに19000kも出てきてた
使った人の結果なぞ聞いてると
確かに2万は高いと思うんですよね
というわけで18000kで出してたところめでたく売却成功
予想では16000~18000kあたりまで落ちるんじゃないかと
楽市にも売られてるようですしね
あまりいい結果も聞きませんし(笑

昨日の狩りはどちらも雫出ませんでした
知人に誘われた野良ではアタッカーが召喚、僧兵、忍法と
はじめての組み合わせですた
忍者としては看破~破ってまではいつもとあまり変化なく
ただ、破ってる途中にも攻撃参加できるといいのかなと
少し残ったりもしますしいければよさげで
まあ非力系忍法にそんなすべはなく
滅は回復さんに負担かかるのでまったくしてませんね
火力的にどうかなって感じがあるでしょうが
召喚さんの天狗が素晴らしかったです
僧兵さんも金剛から連撃でダメージ出るし
いやぁほんとに忍法でごめんなさい(笑
吹矢で生命1が出たのが唯一の救いだっ
普段と違った編成はやはり新鮮で楽しいですねぇ

ここ数日ほど寒い日が続いております
二日酔いな体にきつかったのか
少々体調を崩しまして
今日は早めに寝ようかと思ってます
明日っから彼岸回りなんで万全にしなくては
2月は暖かかったのに3月はなんだか冬って感じですな
もう春直行でよかったのにっ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<デスノート | ~月記~ | 交流会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
