スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼岸・中日
2007-03-20 Tue 16:16
はいっ、今日もおつかれさまでした
彼岸まわりもひと段落かな
まだ少しありますが、多くないので余裕
彼岸入りはけっこう寒かったんですけどねぇ
今日になってやっと昼間はそこそこの暖かさになりました
まだ朝晩は寒いんですけどね
ほんと3月になって寒くなった
寒の戻りっていうんですかね?
でも2月は寒くなかったしなぁ
なかなかすっきりと春にならないすね

都知事選がなかなか盛り上がってますねぇ
さらに立候補表明してきたりと
ドクター・中松には笑いましたがっ
あとよくわからん人も出てましたねぇ
はてさて誰になるんですかね
都民じゃないんでほとんど関係ないですけど
個人的には東京オリンピック招致へ向かってくれる石原さんかな
まあ、負担がどうのこうのと難しい話もあるみたいですが
丸山弁護士は立候補やめにしたのかな?
だいぶ増えてテレビでも盛り上がってるけど
投票率はいかがなものになるかなぁー

デスノート・後編を昨夜見ました
原作とは違ったストーリー展開ということだったんで
どう終わらせるのかな、と思ってましたが
まあ妥当な終わり方でしたねぇ
マンガのほうが長くひっぱりすぎて
終盤かなりぐだぐだになってきておもしろくなかったから
これぐらいですっきり終わるほうが逆によかったですね
これからマンガのほうを最後まで読むくらいなら
これ見たほうがいいかもしれん
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<Wiiiiiiiiiiiiii | ~月記~ | 不景気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
