-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wiiiiiiiiiiiiii
2007-03-21 Wed 18:09
我が家に

NEC_0039.jpg

Wiiが

NEC_0038.jpg

やってきました。

NEC_0037.jpg

ファイヤーエンブレム・暁の女神をやりたいなぁと思いつつ
別件でイオンへ母と妹を乗せてったんです
ふいにトイザラスを覗いてみると
Wii売ってるじゃないですか
品薄状態終わったのか?
そして財布には3万円がががっ
気づいたら右手にトイザラスの袋が
中にはWiiと暁の女神
よぉーし、張り切って遊ぼう
へたれなんで1周目はぬるいノーマル
まずはストーリーにどっぷり浸かりたい派なんです
あぁ、蒼炎の軌跡ハードはクリアしました
マニアックで4章まで終わった
やっぱマニアックくらいガツンとくるほうが燃えますな
でもやっぱり1周目はさくさくノーマルです^-^b
別窓 | ゲーム | コメント:5 | top↑
<<さおりと速水とイカと… | ~月記~ | 彼岸・中日>>
この記事のコメント
ノーマルからとかありえないデスヨ。

2007-03-22 Thu 12:14 | URL | 嵐 #-[ 内容変更] | top↑
年とってくるとぬるいのが心地よいんですょ
ストーリーのみに重点をおくんだもん!!

ガッツンとくる難易度がお好みなら
「ベルウィックサーガ」おすすめ
蒼炎のマニアックなんてぬるいじぇ
2007-03-22 Thu 14:40 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
ティアリングサーガプレイ時間カンストの俺がベルウィックサーガやってないわけがない・・・

しかしあれは比べるものが違うと思うが・・・
もう別ゲーだありゃ。
2007-03-23 Fri 10:21 | URL | 嵐 #-[ 内容変更] | top↑
まぁついでにいうとそのプレイ時間は寝てる時間も含むわけだがw

ティルナノーグと任天堂に別れたのは、
昔からのエムブレムファンとしては悲しいぜ。
2007-03-23 Fri 10:52 | URL | 嵐 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
さすがにやってたか
まあ、ほら広いくくりでは同類さ(マテ

別れたのは少々惜しいけど
どっちもおもしろいから個人的には歓迎かなぁ
2007-03-23 Fri 18:00 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
