-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11+金剛=19
2007-03-23 Fri 18:17
「エースコンバット6」の発売が決定
この待ちに待った吉報
「うおおお、きいいたあああああ」
と叫びかけた
え? あれ??
Xbox360かよぅ…
せ、せめてPS3にしてくれれば、、、
なぜにこうも遊びたいソフトがばらけるのか
くそぅ、もっと値下げしてくんないかなぁ
やりたいなぁ~
鉄拳6もやりたいがPS3だし
そして買ったのは衝動買いのWiiだしな
いや、でもね
Wiiちっさいんよ
かわいらしいんですよ
大切にかわいがってあげたくなるような
そんな実物の感想なんです
DVDケースより一回り大きいくらい
コントローラーもゲームキューブの使えるから便利くま

魅力11余り石+金剛=19
みなさまのおかげで大変よい結果となりました
菜月がいつまでたつてもわかないんで
甲府に落ちてたまめにつけてもらいました
さてこの石どうすっかな
よくある生命240魅力50とか作るには微妙なんかなぁ
6+19+○○じゃあとどきそうにないな
この際、売却しちゃうのも手かなぁ

暁の女神は順調に進んでます
第1部こそキャラを育てる楽しみありましたが
2部以降はどいつもこいつも初期から強い
懐かしい顔ぶれがそろいだすので楽しいけど
どっしり腰を据えて育成を楽しむには蒼炎のがいいような
システム面では蒼炎で不満だったり不便だったとこが解消
ストーリーは重みが増してなかなかよい
彼岸もほぼ終わったし来週はゆっくり遊べそうだ
別窓 | ゲーム | コメント:4 | top↑
<<事故 | ~月記~ | さおりと速水とイカと…>>
この記事のコメント
360はいいよ。PS3と比べると作りこみもいいし
良作多いからさ。洋ゲーも捨てたモンじゃないぞ。
日本のゲームが良かったのはPS世代まで。
2007-03-23 Fri 20:14 | URL | あ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
というか、あんた誰だ?(笑
一晩考えて「阿久津」しか思いつかなかったが
どうだっ

360いいとは思うんだけどぉ~
お金が~な~い~
洋ゲーにはあまり触れたことないけど
そんなにいいのか
Wiiはコントローラー持ってるだけで
なんだか楽しくなるよっ
2007-03-24 Sat 08:53 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
いつのまにか貧乏脱出してそうだねぇ

諸々落ち着いて気が向いたらまた課金するから
2007-03-24 Sat 13:04 | URL | や #-[ 内容変更] | top↑
へへへ、貧乏脱出したぜ
まあでも本気で浪費したらすぐなくなる程度だから
もう少し貯金に励もうかと思ってる

とりあえず課金して
気が向いたらログインとかどうだい?(笑
2007-03-24 Sat 16:53 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
