スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事故
2007-03-24 Sat 16:51
今日で彼岸終わりですね
ずーっと天気よかったのに
今日は朝から雨ですた
またすぐ明日から天気よくなるらしいですけどね
月曜あたりに降られてたら大変だったなぁ
今日は昼から市内へ妹を迎えに
特に用事もなかったんですぐ帰ることにしたんですが
ここで事故がっ
いつもの道はえらい混むようになったんで
別の道から最近は帰るようにしてるんです
今日もその道へ
途中から鬼のように渋滞…
渋滞なんてするはずない道だったんで
これは事故でもあったんかなーと思いつつ
だらだらのろのろと行ってたらパトカーやってきました
レッカー車を引き連れて
あぁ、やっぱり事故か
見た感じ正面衝突したっぽかった
けっこう広めのカーブだったけどなぁ
雨がひどいのに飛ばしてたんだろうか
しかし、えらい時間かかってもうた
これならいつもの道のが早かったなぁ…

男子、高橋くんだっけか銀メダルとってましたねスケート
いやぁよかったですねぇ
で、昨日が女子のSPだったとかで
安藤さんが2位につけて逆転なるか?!
まおちゃんはミスして5位と逆転はほぼ不可能らしいですなぁ
まあ全国的にこの子が騒がれてるけど
正直、あんまり好きでもないからどうでもいいんだけど(マテ
安藤さんは4回転を入れて逆転狙うらしいですね
男子が銀とって盛り上がってるし
ここで逆転金となればいいですな
選抜高校野球もやってるけどかすんでますね、相撲と共に(笑
もっとかすんでるのが今夜7時からの亀田か?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<春きましたね | ~月記~ | 11+金剛=19>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
