スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また事故が、、
2007-03-27 Tue 18:47
今日は朝からずっと雨ですた
1日がっつり雨が降るのも久々かな
こないだ降ったのは主に夜だったし
今日も特に仕事ありませんでしたがね
昼から母を市内まで送り
少し前に日本画で女流展というのに入選してて
展示も終わったんで絵を引き取りに
一度、母を降ろして少し買い物行ってたんですが
また事故と遭遇
と、いっても対向車線でしたけどね
トラックに後ろからマーチかなあれは
突っ込んだらしく前がぼこぼこになってました
こっちの車線には影響なかったんで素通り
パッと見た感じ、それほど大きな事故でもなかったようです
この前のほうがひどそうだった
やっぱ雨だと事故が多くなりますかねぇ

明日は青年会の総会です
昼前から出かける予定
総会といってもたいした内容じゃないですけどね
高知県は真言宗高野派のお寺そのものが少ないらしく
他の県のこと知らなかったんで
お寺の数もこんなもんだと思ってたら
徳島だと100以上あるらしい
ちなみに高知は20もない(笑
徳島は多いとはいえ出てくる人はいつも決まってるらしく
人数的にはそうたいしてかわんないんですけどね
ただ、やっぱ多いと資金も潤沢になりできることも増えると
逆に高知は少ないので何かしようとしてもなかなか難しい
でも出席率いいし楽しい人たちばかりなんで
あまり人数とかは気にならないかなぁ
高野派が少ないだけで他にも真言宗のお寺はあります
えー、高野派以外にあと7つくらい派があるのかな

最近、暁の女神にはまりまくって信ってない日々
やっぱ終盤になってくるとだめですね
先が気になりすぎてとまんねぇ
もうあと3MAPほどですけどね
蒼炎で謎だった部分はほぼ判明したかなぁ
最終的な主力組は結局前作からのキャラばかりに(笑
新キャラは2~3人になった
1部で相当鍛えておかないときついな、新キャラたちは
あとはやはり愛着の差が(笑
全体的な難易度は若干上がった感じかなぁ
んー、まあ改善された点もあるしほどよい具合か
武器ランクさえあればエタルドを使えるのには驚きだが
あれは専用武器ってわけじゃないのか
2週目は新キャラたちもしっかり育てようかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<飲んで飲まれて | ~月記~ | 地震>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
