スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲んで飲まれて
2007-03-29 Thu 15:58
えー、昨日は総会のあと夕方から飲みになりまして
またいつものとこに泊まってきますた
すぐ近くに知り合いのお寺があって
そこに車を止めておけるので便利なんですよね
総会のほうはまあいつもの内容ですかね
来年度の予定やなんか、そんなとこです
あとはまた四国四県で集まるのが高知もくるんで
高知でやるといーことは接待ですよ
まあ会社なんかの接待ほどじゃないですけどね
1次会にどこの居酒屋なんかを手配と
2次会におねーちゃんいるよさそうな店を確保
あとは行ける限り案内していく
この案内がある程度できるように
ちょっとみんなで高知の町をさらに開拓しようか
て流れになりまして
まー、こんぐらい大義名分あれば飲んで遊べますからねっ
でも案内できないのはほんとに困るんで
たまーにある飲みにはできる限り参加しとこうとは思ってます
飲むのはいいが、みんな強いんだよな…

で、今日の午前中に帰ってきたんです
また帰り道で事故ってる車に遭遇しました
軽く3台で玉突き事故っぽかったけど
時間が朝の9~10時くらいでけっこう混むんですよねぇ
幸い対向車線だったし車も脇によせてたんでわりとましでした
ここ最近、市内へ行くたびに交通事故と遭遇してるな
つ、次はおれの番か?
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<室戸、8強へ | ~月記~ | また事故が、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
