スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
室戸、8強へ
2007-03-30 Fri 16:59
ミラクルが起こりましたよ
選抜高校野球
室戸が2回戦も勝利し8強へ!
勢いに乗るとやはり違うのかな
あと2つ勝てば決勝じゃないですか
せめてもう1つくらい勝ってほしいなぁ
次、いついけるかわかんないし
がんばれ、室戸
見てないけど応援だけはしてるよっ

もうすっかり春ですねぇ
今日も特に仕事もなくのんびりらいふ
つぎ忙しくなるのは来週末かな
あぁ、まったり通ってた歯医者もいよいよ終盤
あとは親知らずを抜いておわりかな
また痛いんだろなぁ
さて、近況もたいした話ないんだよな
暁の女神もひとまず終わったし
あぁ、Wiiリモコンをフルに活用してみたくて
ゼルダの伝説も買ってみた
んー、悪くないんだけど
てかおもしろいと思うんですが
序盤がもう少し親切設計でもよかったかな、と
わかりにくい(笑
少し乗り越えるとわかりやすいんですけどね
ゼルダの伝説も久しぶりだなぁ
ゲームボーイだっけか、あれで遊んで以来
とりあえずゼルダ姫に会ってきました

信のほうはどうせたいした動きないだろうな
と思ってたら武田と斉藤の敵対はずれてましたね
かわりに織田斉藤で敵対になった模様
来週は合戦やるのかな?
桜祭りも実装されてたけど
盛り上がってるのかなぁ
個人的には桜の木が欲しいかな
前にもあったんですけどろくにやらなかったんで(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑
<<まあイーカ | ~月記~ | 飲んで飲まれて>>
この記事のコメント
はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-54.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-30 Fri 19:10 | URL | スポーツだーい好き! #-[ 内容変更] | top↑
はいはいー
スポーツネタたまにしかありませんがー
どうぞよろしくお願いしますー
2007-03-31 Sat 08:52 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
