スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まあイーカ
2007-03-31 Sat 18:02
久しぶりに信のお話
昨晩は鍛冶で海1クリアへ行ってきました
ログインしてぼーっとしてたら
いつのまにか徒党に入ってて
なぜか海1クリアに組み込まれてました

さて、編成はと
鎧、武士、武芸、仙論、忍術、古神、神通
回復1でしたがとりあえずいってみようかと
徒党の平均レベルが52となかなか若者揃い(笑
下は46だったかな、上が56。ギリでTDいけるね
まず馬にてこずりまくりました
こいつぁ無理なんじゃなかろうか
と党員の半分くらいが思ってたんじゃないかな(笑
多少時間かかりましたが3~4戦目あたりで撃破成功
時間がすでに11時になってたんで
「近くのNでも少し狩って帰ろうか」
これを本音に訳すと
「イカには100%勝てないから帰ろうか」
これを空気読めない果敢な党首さんが
「時間もあれだし1回イカやって帰ろうか」
きっと党員の半分は死んで帰ろうか的なノリだったはずだ!
果敢な党首はなつくん、君の英断に感謝するよ
初戦でイカに勝てました^-^v
私は時間きつかったんで1回負けたら寝るつもりだったんで
私設のほうでイカやりたいくっち鍛冶がいまして
じゃああとで交代しようか、なんて話も出てまして
これを聞いてないはずの速水@神がみなぎったのか
馬ではひとつも決まらなかった子守がいいとこで効き
そんなにくっち鍛冶と組むの嫌だったのか、と
この勝利、実は何もしてないくっちのおかげか
やってみないとわかんないものですねぇ(違

箱ははずれすぎて笑えない中身な上に
墨もはずれちまったわたくし鎧鍛冶
でもいいんだ、こっそり裏の楽市で石売れたから
魅力19@1万貫、お買い上げありがとうございます^-^
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<氷結 | ~月記~ | 室戸、8強へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
