スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷結
2007-04-01 Sun 18:33
花見の季節
テンプレもそれっぽいものにかえてみました
例によって月はドラッグ可能
1回くらい動かして背景の背景も楽しんでくまさい

昨晩はまめに拉致られてしまった、一生の不覚
特に不満があったわけじゃないけどなんとなく不覚
どうやら海2クリアへ行くらしい徒党
小ボス4つからなんでまあ最低でも氷結撃破ってとこだろうか
まめとうんちょとおれの3人
途中でまめが党員集めを放棄して強引に離籍
そして飛んできた党首
あのやろう計画的なんじゃねーのかっ
それでもなかなか集まらない
なんとか9時くらいにそろうことができました
編成は、鎧、武士、武芸、忍術、ママ巫女、なんなん、神通
ママと呼ばれて巫女さんの特化を忘れた…
ちょうどけむりんの3忍のうち忍術が氷結まだだったんで
ボス帰りを速攻で拉致った模様

さて、現地つきました
まめ「道わかりません」
まあ期待もしてなかったがっ
けむりん隊長に道案内をお願いして小ボス4つへ
途中、多少捕まりもしましたがまあ順調に撃破
あの龍槍でしたっけか
青▼がつく鍛冶にとっては天敵技能
▼がつく確率にパッチ入ったらしいんですが
5~6回くらって耐えたのは1回のみ(笑
あまり期待できないなぁ
氷結のほうはかなり順調に数を減らすことができ
さしてピンチもなく撃破できました
小ボス4つに1丹時間、氷結に30分
なかなかいいペースでした
薬飲み忘れたなんなんはしっかり死んでましたねっ

もう時間あまりなかったんで水神と1戦して帰宅
氷結終わればあとはボスだけなんで楽ですしね
氷結までが時間かかってだるいとよく聞きますが
ぶっちゃけ水神と戦闘のほうが遥かにだるいですよ(笑
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | top↑
<<アンフェア、デジャヴ | ~月記~ | まあイーカ>>
この記事のコメント
と斬ちゃんぶろぐから飛んできたわけで。
ママは雅楽デスヨ。
2007-04-05 Thu 23:18 | URL | さぶろうまる #-[ 内容変更] | top↑
そうか、ママは雅楽だったか
神典ならすぐわかるんだけどね
というかなんで「ママ」なんだろう
と、武田に仕官してからの謎だ…
2007-04-07 Sat 10:02 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
