スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンフェア、デジャヴ
2007-04-02 Mon 22:05
今日は夜8時に空港まで母と妹の迎え
仕事もなく暇だったんで久々に映画見てきました
「アンフェア」と「デジャヴ」
昼前から出かけて2本

1本目は「アンフェア
テレビのほう見てたんでやっぱり気になりまして
まあでも、スペシャルあたりから
裏切りが定番化してきていまいちなんですけどね
はじめのテレビシリーズが一番おもしろかったなぁ
映画のほうはまあまあ楽しめるかな?
裏切りに裏切って裏切られて最後にハッピーエンドみたいな
ただ終わり方はいまいち
まだ続けようと思えば続けれる感じで
人によってはアンフェアはあれでいいと思うかもですが
なんだろう、もう少しすっきり終わってもよかったかなぁ
テレビのほう見てないとたぶんおもしろくないと思うんで
見るならあちらを見てからがいいと思いまつ

2本目は「デジャヴ
デンゼル・ワシントン主演
公開されてわりと時間たってるんで人も少なかった
でもこれはおすすめ
内容はサスペンス物になんのかなぁ
かなり練りに練られた構想で楽しかったですよ
細かい話をしてしまうとおもしろさ半減なので言いませんが
レンタル開始されたら借りてみるのもアリだと思います
ラストもまあ納得って感じかなぁ
2回見ても楽しめる内容ですね

2本目の時は人も少なかったんで快適に見れたけど
1本目はさすがに混んでました
まあ仕方ないんですけどね
ただ終盤けっこう盛り上がったところで
すぐ後ろの馬鹿やろうがっ
携帯マナーにしてなかったらしく鳴り響く着信音
うぜー、まじでうぜぇー
しかも止めるまでてこずるし
映画館では携帯の電源切りましょう
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑
<<半靴 | ~月記~ | 氷結>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
