-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半靴
2007-04-03 Tue 17:16
信はキャンペーン中で修得20%アップ
なんのキャンペーンなのかいまいちわかんねけど
知人から半靴欲しいと声がかかりまして
全然進めてなかった忍者の生産修得することに
手軽に太刀を忍者刀にしてみました
難易度11で修得120、12で60
こいつぁうまいし手軽だしお金もかからん
荷物受け渡しめんどかったから忍者で売り買いしちゃたけどね
110kで太刀を大量に売ってるとこがあったんで
そこから100本は買ったんじゃなかろうか
力尽きたのか最後には玉鋼だけ売ってましたが(笑
とりあえず目的の半靴に到達
楽市で材料集めをしてみましたが
これはなかなか高いな、をい
工房6~7だと思うんですがね、ないから買うしかっ
単価が材料費だけで439kとかになってもた
売ってる相場も350~400あたりが標準でしたね
10個作ってみたけど全部ふっつう、残念
まあ宝玉枠7-5、防御24が標準なんで
宝玉つけてはき潰しにどうかな、と
以前に靴を販売した知人に押し売り、否グレードアップのため
全部さばいちゃいました、@300kで
この機会に鍛冶と忍者の生産修得やっちゃおかな

avcw13080.jpg
ヒラリー・ダフ「ディグニティ」
最近のお気に入り
まだ20歳なんだとか、若いっていいすな
限定版のほうはDVD付き
PVが8曲付いてまして最新のから古いのまで
過去の曲も聞けるという利点がある
確実に今のほうがいいですね
しっかり進化してきたってとこか
PVも見てて楽しいものもあってデキはいいですぉ
この人にはヘンリーという姉がいて女優として活動中
ヒラリーも初めはテレビなんかに出てたらしい
その後、歌手に転向してこっちのほうが天職でヒット
興味あればぜひ聞いてみてくだせぃ
別窓 | ゲーム | コメント:5 | top↑
<<桜雪 | ~月記~ | アンフェア、デジャヴ>>
この記事のコメント
タツさん半靴頼んだアレな人です。
ブログこっそりと始めました~。

良かったら遊びにきてね~ノシ
2007-04-05 Thu 17:46 | URL | 斬ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
さっそく足跡残してきました、隊長
そしてリンクも勝手に貼ります!

また気軽においでませぇ~
2007-04-05 Thu 17:51 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
リンクはれたじぇええ!
(`・ω・´)
2007-04-05 Thu 17:59 | URL | 斬ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
出来てなああああいいいい…

なんでだろぅ…
2007-04-05 Thu 18:08 | URL | 斬ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ほほぉ
そういやエキサイトはエキサイト以外とのリンク
なんかめんどいらすぃの
おれもよく知らんし
リンクのことはそれほど気にしなくてもいいし
気長に解決策を探してくまさい!

2007-04-05 Thu 18:57 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
