スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜雪
2007-04-04 Wed 17:12
今日は風も強くけっこう寒くなりましたねぇ
桜がちょうど満開できれいだったけど
この風でけっこう飛んじゃったのかな
東京では雪まで降ってたらしいすね

信の桜祭りやってみました
桜の植木欲しいってのもあったんですが
どうせやるならあの桜の武器もとろうかなと
甲斐を走り回ってクエアイテムを集め
甲府でそれを使って俳句を読み
開花値というものをためてアイテムゲット!
だいたいこんな流れです

inu1.jpg

これが甲斐を走り回る時のスタイル
えぇ、犬ですね。犬の嗅覚がいるらしいんです

inu2.jpg

足の速い黒い犬もあったりします
開花値「満開」までけっこうだるかった、、
まあ桜の植木も5本ほどもらえたし
桜の枝にも視覚効果つけたしで満足かな
桜のSS取り忘れたわけですがね
武器のもとっとくんだったな…
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<小牧山 | ~月記~ | 半靴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
