スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小牧山
2007-04-05 Thu 17:59
久々に織田-斎藤での小牧山
双方ともにフル援軍でしたな
とりあえず忍者で行ってうろうろしてきました
まー、初めから予想されてたことですが
織田は今の合戦仕様に慣れてないですねぇ
しばらーく合戦なかったわけなんで仕方ないですが
んー、それでもやっぱり対人やマゲッツが多すぎかなぁ
人数いるけどゲリラ指揮する人が少ないなどなど
まあ2~3日すれば慣れてくるとは思いますが
たぶん慣れれば余裕で引き分け取れるだけの戦力だし
1陣目は敗北してましたが
まだまだこれからってとこですかね
2陣目はどちらも人がいない感じの進み方だったなぁ
ぼちぼちっと援軍も行こうかと思っとります

今日もたいした仕事もなく暇な一日
ただ明日は朝から出かけて帰宅は夕方
土曜もお仕事で忙しそうだ
あー、明日ですかね松坂の初登板
ニュースやなんか見ててもえらい盛り上がってますねぇ
レッドソックスのファンが一番盛り上がってるのかな?(笑
やっぱ初登板だと注目度特大すね
先は長すぎるくらいあると思うんで
結果問わずがんばってほしいところ
マリナーズとヤンキースにも投げる予定らしいですよ
これは少し楽しみかなぁ
メジャーにも日本人が増えておもしろくなってきましたが
日本の野球も開幕しましたよ
阪神なかなか好調だ
おじさんが生きてるうちに日本一見せてくれ!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | top↑
<<多忙な2日間 | ~月記~ | 桜雪>>
この記事のコメント
阪神って日本一最近なかったっけ?
星野のジンクス通りリーグ制覇だけだた?

なんにせよ、織田援軍でタツさんがんばだっ!
敵はよく訓練された精鋭だぜっ
2007-04-06 Fri 09:06 | URL | ひむろ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
日本一じゃなかったはずなんだ
リーグ制覇で日本一並の盛り上がりだったけどさ(笑

昨日は仕事後に飲んでて行ってないわけだがw
まあなんか危機感があまりないんだろうなぁ
上杉で敵対はずしてスイスは実証済みだし
逃げ道がいくらでもあるのも微妙だねぇ
適当に楽しむ分にはほどよいのかな
2007-04-07 Sat 10:05 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
