スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらば親知らず
2007-04-09 Mon 16:38
昨晩は信ってました
小牧山に出かけて適当に遊んできたくらいかな
だいぶゲリラにも慣れた様子で
引き分けも楽に取れるようになってましたね
まあ一部北条から移籍してた人もいましたが(笑
合戦好きはやっぱりきますかね
けっこう馬でゲリラが流行ってるみたいで
みんな馬ばかり
そんな中、一人徒歩で取り付きに挑戦してます
徒歩っつっても忍者なんで鍛冶ほどつらくないですねぇ
つかまっても逃げれる確率高いですし
また一応腕力装備なんで多少ならタイマンも可能で
援軍で楽しむには忍者のほうがやっぱいいすな
鍛冶はできること少ないもんで(笑
鉄砲持ってって馬落とすのも楽しそうだけど
まあそれほど大負けもしてないし
この分だと今後も小牧山続けていくのかな

今日は歯医者行って最後の親知らず抜いてきました
抜くのは楽にいけましたね
麻酔切れたあたりから少しは痛いけど
あとは発熱ですかねぇ、頭がぼーっと
一日ぼけーっと過ごしてました
解熱剤もらってきたんでまあ大丈夫かな
今までの経験からいくと明日の朝がきつそうだ
薬も切れて発熱した状態で目が覚めたんですよねぇ
あれはなかなかつらひ
それも最後と思えば気楽か
いやー、悪いこと言いませんから
親知らずは早目に処置をおすすめします
抜きにくいアレならさっさと口腔外科行くべし
虫歯になって痛くなった時の苦労はすさまじいですょ
耐えれない痛みになる前に歯医者へ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<詠歌 | ~月記~ | ドッグヴィル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
