スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽっぽ
2007-04-11 Wed 17:53
昨日も夜は小牧山へ
といっても先陣あたりのゲリラに参加してるくらいですが
しょっぱい装備の忍法では行っても中陣副かな
吹矢できれば満足なんで楽しんでます
いや、まじで吹矢楽しいですってば
しょっぱい装備でも先陣武将に800前後いきますから
ただ遊んでるだけってわけじゃないんですよ
あいかわらず徒歩での参加ですけどね
もうスタート位置からは行ってません
ルート聞いたり、だいたい予想もできますから
途中のとこで先頭の馬くるの待ってますね
鍛冶にはできない芸当、忍者やっぱ楽しい
そんな小牧山も終わり
なにやら北条が徳川侵攻を可決したとか
話を聞く限りただ合戦したいだけっぽいのがなぁ
筋も何も通ってないっぽいんで
個人的には一度考え直して欲しいかな(笑
まあでも今の仕様で敵対まで持っていけるのかすら謎ですが
仮に敵対入れ始めたとしても徳川の逃げ切りで終わるような
ま、この先どうなるかわかりませんけどね

明日から仕事に復帰予定
まー、ろくに仕事ないんですけどね…
7月か8月まではほんと暇な時期だな
8月からは年末までノンストップなんですけどねぇ
こんなに暇でもこれといってすることもなく
また遊びに行きまくるほどお金もなく(笑
堕落生活続けてる気がしないでもない

明日の朝になるのかな
松坂vsイチローで盛り上がってますね
私はイチローを応援してます
初球をカーンとスタンドへ運んでくんないかな
でも日本での成績見てるとイチローは松坂に弱いっぽいすな
打率2割ちょっとだとか
7年ぶりとなる再会、そして対決
楽しみですねぇ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<たりぃ | ~月記~ | 詠歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
