スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たりぃ
2007-04-12 Thu 18:07
風邪なのかなんなのか
どうも体調が悪い、てかだるい
扁桃腺がはれてるようでたぶんこやつか
起きてられないくらいってわけでもないんで
今日もがんばって仕事してきました
まあ1軒ですけど、、、
市内だったんで時間的にはけっこうかかりますね
明日は何もなし土日に1軒づつ寺で法事
まったりだ
日曜は一日留守番ですけどねぇ
両親は檀家さん連れて七ヶ所参りへ
四国88ヵ所のうち7ヶ寺をまわるんです
毎年場所を変えて行ってるんですよ
私が子供の頃は高知県内のみだったんですが
四国にも高速道路ができまして
香川、徳島、愛媛へも行きやすくなったので
最近は四県を1年ごとに順番にまわってるようですね
参加者はさほど多くないかな
30人弱なんでバス1台借りてちょうどか
昔はバス2台で行ってたんですがねぇ
時代の移り変わりか
やはり減ってきますねぇ
まあ強要してもまったく意味ないことですし
細々と続けていければいいかなと思ってます

松坂vsイチロー
イチローに勝って試合に負けたって感じでしたね
イチローは討ち取ってたけど3失点
マリナーズのピッチャーがかなりよかったみたいですねぇ
8回までノーヒットで
結局3-0でしたっけか、松坂は敗北投手に
いやでも、これはこれでおもしろい展開ですね
ただ、みんなイチローと松坂ばかりで
城島が少しかわいそうだったかな(笑
城島はヒット2本で得点にもからみ大活躍だったのに
がんばれ、城島っ
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<ヴィゴとショーン | ~月記~ | ぽっぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
