スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴィゴとショーン
2007-04-13 Fri 18:56
うーん…
特に書くネタがないなぁ…
仕方ないんでちょっと昔だけど最近になって見た映画なぞ、、

オーシャン・オブ・ファイヤー
原題「ヒダルゴ」
全長3000マイルを競うサバイバルレース
賞金目指して命を賭けての競い合い
巨額の賞金ゆえ当然のように存在する陰謀
幾多の困難をかいくぐって勝利できるのか?!
主演にロード・オブ・ザ・リングのアラゴルン役
ヴィゴ・モーテンセンを迎えたことで話題になってたかな
原題のヒダルゴはヴィゴが乗ってる馬の名前
内容についてはまあまあかなぁ
レースに出ることになったきっかけ部分がわかりにくかった
もうちょいシンプルな展開でもよかったんじゃないか
実在の人物フランク・ホプキンスの体験が基らしいから
仕方ないのかもしれませんが
ヴィゴ、役者としてはいい役者だと思うんですけどね
リング以前と以後があまり恵まれてないかな?
オーランド・ブルームはパイレーツで当たってたけど
レンタルで軽く見るにはちょうどかもしれまてん

リーグ・オブ・レジェンド
ショーン・コネリー主演
世界を救うため伝説のヒーロー7人が時空を超えて集結
ネモ船長、ヴァンパイア、透明人間
ジキルとハイド、トム・ソーヤー、冒険家
19世紀が舞台ってことでなんだか現実味がある出だしですが
すぐに現実からかけ離れます
時空を超えて集結と書いてるが
実際、どうやって集まったのか謎
ストーリーなんかはそこそこおもしろかったかな
画的に色々とがんばったみたいで見て楽しむ系の映画かな
宣伝文句に
「インディ・ジョーンズ、ハムナプトラを凌ぐ」
とありますが、それほどじゃないかなぁ…
ハムナプトラには完全に負けてるような
これも上のと同様、暇つぶし程度にはほどいい
ただ、これは続編ありそうな最後だったんで
今後おもしろくなる、、、かもしれない
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑
<<ひま。 | ~月記~ | たりぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
