スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひま。
2007-04-14 Sat 17:34
今日もあれだ、適当な一日
昨日は信にインしてたけど
特になにもせずにだべって終わったな
あー、やっと忍者も宝玉いじりできるように
できるようになったとはいえ砕け散りまくりですがっ
生産の修得もやろうと思いつつ
進んでないなぁ(笑
最近、どうも無気力で
ぼけーっとしてることが多いなぁ
春だし、まあいいかぁ~

少し前の話になるんですが
ドリームパスポートが骨折した
馬の話ですね
去年3歳で結局G1とれずのシルバーコレクター
ディープインパクトが有終の美を飾った有馬だけ4着
他はすべて3着以内という超安定株
有馬はディープが別次元でしたしね
今年は期待してたんだけどなぁ…
阪神大賞典で2着だったか
当然、天皇賞・春に出てくると思ってたのに、、、
しっかり治して秋以降に期待するかなぁ
なんとかG1タイトルをとらせてあげたい
そんな気になる馬、ディープくらい強いのもいいけどね
あんな馬、もう出ないだろう(笑

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<コールドマウンテン | ~月記~ | ヴィゴとショーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
