スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
評定
2007-04-16 Mon 17:04
昨日は信が久々に盛り上がってましたねぇ
北条が徳川侵攻を先週決定したことによる波紋ですが
武田の評定も久方ぶりに活気ありまくりでしたね
結局のところ武田としての総意はまとまらず
賛否両論ありまとまってないこと、を
一応北条のほうへ使者で伝えた感じ
来週もこの分だと色々ともめそうですね
具体的に何か国勢が動いたとこまでいってませんが
たまにはこんくらい盛り上がるのもいいな
ただ、徳川は回避決定してるし
実際に北条vs徳川で合戦が起こる可能性が薄い
うーん、仕様のほうもうちょっとどうにかならんものか(笑
武田の評定は私設でやってるんで
小田原城でやってた北条評定も気になり
けっこう最後のほうでしたが覗いてきた
いやぁ、すんげー
170人前後も集まってるし
武田なんか今週かなり集まったほうですが30人前後ですよ
あんだけ人がいれば単独で何かしようと考えるのも当然か
この先どうなるかわかりませんが
武田も身の振り方考えとかないとアレですかねぇ
まあ久々におもしろかったですね

今日は一日雨振り
そしてついに歯医者から解放されました
去年の年末から行ってたかな
これでひとまず安心だ
また虫歯にならないように気をつけないとなぁ
とか言いつつ結局また繰り返す気もしますが
お金もかかるしできるだけ歯は大切にしよう…
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<明日からまた雨らしい | ~月記~ | コールドマウンテン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
