スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日からまた雨らしい
2007-04-17 Tue 18:06
昨日の夜は雨がえらい降ってた
夕方くらいから本格的に降り始めた雨
高知の西端あたりにある町では
ひょうが降ったらしいですねぇ、けっこう大きな
今日は朝から天気も回復し過ごしやすい一日
朝にちょこっと仕事あったくらいで
一日ごろごろして気づけば夕方でした
まあ一日ごろごろしてる日が最近多いけどね(笑
なんつーか、春はほんとに暇だな
やっぱり春に葬式は少なめなんですよねぇ
秋から冬が統計的には多いと思います
病は気からとはよく言ったもんだ
葬式少ないってことは法事も少ない時期になりますしね
大きなお寺になるとたいしてかわんないかもしれませんが
うちは檀家数もそこそこだし
ぶっちゃけ住職と私、2人もいらない寺ですからねぇ
やはり必然的に暇になるな
習字の練習とか探せばやることあるんですが
これがまたなかなかやらないんですよね^-^;

昨日の信は久々に空2乱獲いってきました
雫こそ出ませんでしたが
やはりうまい、特に潜在が最高だ
野良だったんですが少々党員がアレでして
武芸さんがあまり行動宣言しないんですよね
食い散らかしに加えて寝てるとことか優先
党首の鉄砲さんはしっかり宣言してたんですが
途中から武芸さんの宣言アテにするのやめてたな(笑
忍者的には武士にも少々注文が…
こちらもほとんど宣言ないんですよねぇ
一所して滅却のパターンが多いからだろうけど
看破いってくれるのかわかんない時もあり
行動宣言は大切ですね
人にえらそうに言えるほど自分がしっかりしてるか謎ですが(マテ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<乱獲 | ~月記~ | 評定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
