スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乱獲
2007-04-18 Wed 17:02
昨晩も信ってまして
勧誘希望出してぼーっとしてました
空2乱獲で出してたんですが
検索してみると同じような勧誘希望者が他に3人
しかもやつらは暗殺だ…
こいつぁまずい
忍法超不利じゃねーか、、、
と、半ば諦めてたところに対話が
昨日誘っていただいた鉄砲鍛冶さんからでした
野良も捨てたもんじゃないな
合流後、あとアタッカーと盾鍛冶が不足
アタッカーを探してると昨日の武芸が勧誘希望を…
他の党員の方が武芸さん聞いてみますねー
「昨日の武芸の人だろうか…」
おもわず徒党会話にぽろり
党首さんからしっかり対話きました、避けてますと(笑
なかなかひどいダメージだったらしく
私はダメージについては人のこと言えませんが
ろくに行動宣言してくんないので、、、
昨日の武芸さんはあほみたいなダメージでしたが(笑
1丹やって360kほどになりました
おとといは1丹やって250kほど
あきらかな差が出ましたねぇ
以前から武器0%疑惑もあった人なんで一昨日も覚悟はしてたがっ
ちなみに雫は鉄砲さんに出てました
そして弥彦という侍が雫を手に入れたとかなんとか
おれのポッケにも雫こないかな(’’

明日は青年会の集まり
たぶん夜はまた飯食って飲んでだと思うんで宿泊です
もうあまり金ないからしっとり飲もうかすら
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<会と映画と… | ~月記~ | 明日からまた雨らしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
