スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会と映画と…
2007-04-20 Fri 18:26
坊さん仲間の会へ行ってきました
内容は6月の研修旅行についてですね
細かい日程と費用について突っ込んだ話をして
ほぼ決まりました
2泊3日で十八本山を巡る旅
真言宗だけで総本山が18もあるらしいっす
知ってはいてもなかなか行く機会もないですし
ましてや全部一気にまわれるとなればお得
勉強にもなりますしねっ
宿泊は京都と奈良
夜の予習もしっかりしていかないとっ
その他にもいくつか話し合いをして終了
終わったあとみんなで集まった寺の鯉のぼり立てを手伝いました
そこは兄弟でいるんですが
弟のほうの長男ともう1人妹の子が男の子
この二人のためにおじさんたち一肌脱ぎました
あれは大変な労働ですねぇ
だいたい立て終わった頃に子供たちが帰宅してましたが
女の子3人男の子2人、賑やか過ぎる(笑
子供のパワーってすごいですねー

ブラッド・ダイヤモンド
今日、時間あったんで帰る前に見てきました
レオナルド・ディカプリオ主演のやつですねぇ
内容はよかったですよ、けっこう重い話ですけど
2時間ちょっとのはずなんだけど少し長く感じたかなぁ
終盤手前あたりまでわりとテンポよかったからか
紛争x戦争xビジネス系社会派映画好きなあなた
ディカプリオが嫌いだとしても見る価値はある
私もディカプリオあんま好きじゃなかったけど
この人いい映画に恵まれてるんですよねぇ
興味があればぜひ見てくまさい
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<@900万 | ~月記~ | 乱獲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
