-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@900万
2007-04-21 Sat 17:40
昨日も空2乱獲で勧誘希望出してますた
以前の鉄砲鍛冶さんに誘っていただき
いつもどおりな1丹空2乱獲
1丹でちょうど3周ですかねぇ
もっと効率を求めればいけるかと思いますが
3周できれば十分な気がする
ま、雫出ませんでしたけどねっ
経験、潜在は着々と稼げてます
やっとレベル58が見えてきた、@900万
潜在もこつこつ振って攻撃も丹込み566に
まだまだしょっぱいけどね(笑
装備も作り直したいけどなぁ
とりあえず現状のまま60まで行きたいな…

今日は久々に朝も昼も仕事
のどがいてぇ、、
最近、あんま法事なかったからなぁ
今夜は21日なんで毎月の仕事があり
また1時間ほど正座してきまつ
明日も法事が1軒あったな
月火と暇で、25,6日は小豆島へ
帰ってきたらもうゴールデンウィークですか
何軒か仕事はいってたけど少なめかなぁ
暇は暇そうだけどたいしてお金もないしぃ
おとなしく家でマリオでもやってよう
あれですよ、ファミコン版のやつ
Wiiに落としてたまに遊んでる
やっぱりおもしろいな…
バイオ4がWiiで発売されるっぽいですね
あのコントローラーだと楽しそう
ドラクエもけっこう期待してたり
子供対象が圧倒的に多いけどね、、、
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<@200万 | ~月記~ | 会と映画と…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
