-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@200万
2007-04-22 Sun 17:14
昨日は9時ごろにログイン
この時間だと勧誘希望出してもな、と思い
適当にだらだらして落ちようかとしてたところに対話が
噂の風神一家からでした
鍛冶と忍者で1丹根狩りの誘い
1丹なら時間もほどよかったんでokして現地へ
実は根狩りというものは鍛冶で1回したくらいしかなく
忍者にいたってはイザいけるようになっただけで
根狩りもイザ狩りもしたことなかった
軽く話聞いた限りではそんなたいしたこともなさそうでした
実際にやってみてもけっこう楽に狩れますね
1時間ちょっとやったところで
ボス宅で晩飯うるさいとのことで終了に
ほどよく狩れたんでよかったけどね
忍者@900万、足りるかなと思ってたら@200万に(笑
き、刻んでいくじぇ
まー上げたところで次の59までが遥か遠いんだろうがっ
何気にざくろ6がけっこう出てた気がする
あそこは宝玉は出ないのかな
出ればもっといいのにな

今日は朝から雨でしたねぇ
午前に法事1軒のみでして
昼からはまったりぐったりごろごろしてました
つい先ほどあたりはかなり激しく雨が降ってて
うちの屋根は瓦じゃないからうるさいうるさい
やっと静かになったとこかな
明日もまだ天気悪そうだなぁ
別窓 | ゲーム | コメント:2 | top↑
<<@1億7千万 | ~月記~ | @900万>>
この記事のコメント
v-535どんな噂の一家でございますか。
ドキドキ
2007-04-24 Tue 19:22 | URL | 西ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
そいつぁ内緒ですよ
フヒヒ
2007-04-24 Tue 20:56 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
