スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@1億7千万
2007-04-23 Mon 17:07
NUMOでしたっけ
核のゴミを地下に埋める計画
あれに高知の東洋町が応募したことでだいぶ騒がれてました
さらに町長が辞職して
賛成か反対かを住民に委ねる町長選挙にまで発展
今朝、テレビでその選挙の特集やってたんですが
けっこうな揉め事になってましたねぇ、、
元々、人口もたいして多くない町
反対派と賛成派の間に大きな確執が
中には家庭内で立場が違うなんてところも
選挙の結果は反対派の候補が当選
新しい町長は決まったものの
今回でのしこりがとれるには時間かかりそうですね
てーか、この新しい町長
核のゴミ処理について反対ってだけで出てきた人らしいんですよね
前町長は町の財政がどうにもならんなった上での応募だったので
反対するのはいいが、じゃあ財政はどうするの?
ということになってくるとか
地方のつらいとこですねぇ

昨晩は1丹とちょっと空2乱獲へ
おかげさまで58にあがりましたっ
59まで1億7千万、遠すぎる!
潜在もまだまだだしまったり空2乱獲に勤しむかなぁ
雫はあいかわらずきませんけどね
もう1つくらい雫売却できれば新しい装備にも手が出せるがなぁ
なかなかこないもんですねぇ
昨日は評定もありましたな
武田は特に方針決めませんでした
北条がいまだにもめてるようですし
1週程度ですぐに動く国勢でもないですしねぇ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<雫、再び | ~月記~ | @200万>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
