スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫、再び
2007-04-24 Tue 17:11
えー、昨日も空2乱獲ですた
勧誘希望出してるといつもの鉄砲鍛冶に誘われ
ほんといつもいつもありがとうございます
こんなしょっぱい装備の忍者で(汗
昨日は初戦で珍しく私だけ死亡する事態に
盾さんが死ぬことはわりとあるほうですが
忍者が先に死ぬのは初めてかな
まあ運が悪かったんだろう、と特に気にもしませんが
死んだおかげかいきなり雫ちゃんゲットしました^-^v
というわけで雫目当てな方にとっては2戦目から消化試合
1丹で1個が多いですしねぇ
いつも8時前後から勧誘希望出してまして
9時頃までにこの鍛冶さんから誘いがきてメンツ揃い
1丹乱獲して帰宅が最近の生活パターンになってますね
できれば11時には寝たい人なので超助かり
あぁ、補足には空2乱獲としか書いてませんが
知人からの誘いでしたらなんでもいきますぉ
12時までならどこでもなんでも
まあ、忍法と鎧鍛冶くらいしか出番ないすからね
鍛冶の育成は現在ストップ中
さきに忍者を60カンストまでがんばろうかなと思ってます
鍛冶は装備が旧式とたいして変わらないし
それでもよければ水神、空1国~とか喜んで行きます

明日は小豆島へ
26日が仕事なんですよね、25日は移動のみ
仕事が暇なわりに泊りでの仕事が多いな
そういや中国のコピー技術はすごいことになってましたな
上海モーターショー2007
去年も開催されてたこの車の祭典
日本車そっくりの中国車がもりもり(笑
これだけでも考えられないくらいおかしいことなんですが
上には上がいるものですね
モーターショーそのもののコピーショーがっ
上海モーター部品ショーとかいうやつで
ロゴなんかも似てて間違って出展した業者もいたようです
というか、中国はいつまでもあんなことしてたら
国としてのブランド下がる一方なんじゃないかなぁ
すでにコピー商品=中国みたいな感じだし
まー、見てる分にはあほっぽくて楽しいからいいんですがっ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | top↑
<<疲れまんた | ~月記~ | @1億7千万>>
この記事のコメント
まあかの国はディズニーランドまでパクったりしてるんで、既にお家芸なのでしょう。
国営でパクリとかアリエナイアリエナイ('Д')
2007-04-25 Wed 09:11 | URL | いく #sKkH1E.2[ 内容変更] | top↑
うぉ、いくじゃないか
久しぶりすぎる、元気け?

もうパクリが伝統なんだろうな
そのくせぱくられると細かくうるさそうだよな(笑
2007-04-27 Fri 13:36 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
