スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れまんた
2007-04-27 Fri 16:45
1泊2日の予定がいつの間にか2泊3日に…(汗
昨日の夜には高知へ戻ってたんですが
そのまま市内で飲みになりまして帰宅は今日になりました

小豆島はなかなかいいところでしたね
あまり観光するところがないとは聞きますが
ちょっとした小旅行にはいいんじゃないかな
四国、中国、近畿あたりなら車でたいしてかからないし
初日は夕方頃に小豆島に到着
食べて飲んで飲んで楽しんで
2日目は朝から講習受けてました
ご詠歌の講習ですね
来ていただいてた先生の教え方もうまく、話もおもしろく
詠歌は全然わからない程度の私ですが
それほど退屈することもなく聞けたかな
正座がつらかったけど(笑
久々に長時間すると膝にくるな…
夕方の船で香川に渡り高知へ戻りました
で、夜にまた食べて飲んで飲んで
さすがに疲れからか酔いのまわりが速い速い
まあでも楽しい3日間でした

もうGW終わるまではおとなしく生活しとかないとなぁ
仕事もぼつぼつ入ってたし
お金もそんなにないし!

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<黄金週間ですなぁ | ~月記~ | 雫、再び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
