スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金週間ですなぁ
2007-04-28 Sat 16:47
世間はゴールデン・ウィークですかぁ
うちには縁がないものだな
今日は法事1軒、明日も1軒だったな
天気がよくて気持ちのいい一日でしたね
少し暑いと感じるくらいかも
風がえらい強かったけど
夏がちらほら見え隠れし始めたようです
あー、その前に梅雨があるか
でも今年の夏はなんだか暑そうだなぁ

仕事は朝だけだったんで昼はのんびり暇してました
ただ、夜に母と妹を迎えにいかなあかんのですよね
10時とか言ってたなぁ
だりぃ、、
で、特に書くネタもありまてん
最近はまってるCDでも紹介してごまかそう

avril.jpg
「ベスト・ダム・シング」アヴリル・ラヴィーン
今月の18日発売だったやつですね
3枚目のアルバムになんのかな
とにかく1曲目が楽しくていい
PVも収録されててこれも見てておもしろいすよ
アヴリルが1人2役に挑戦してたりと
そういや映画にも出演してたらしいですね
1、2枚目のアルバムもよかったけど
結婚してさらによくなった感じかな、この3枚目
ロック・ガール系が好きな人におすすめ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<暇くまぁ。 | ~月記~ | 疲れまんた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
