スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物射沓
2007-05-02 Wed 16:55
やっとこ生産修得をまともに進めてみた
鍛冶で太刀を作り忍者で細工して売却
太刀の材料はめんどいんですべて楽市買い
ほんと便利になったものだ
柄から玉鋼まで何から何までそろう
100本作って赤字が1~2000kくらいなのかな
計算してないんでわかりませんが
何本か鍛錬して攻撃70↑になったんで
楽市で売ってみようかと思ってます
少しは儲けないとね
いや、儲けたところできっと赤いけどっ
鍛冶と忍者の生産終わるまでこの太刀細工続けてみようかな

で、忍者で物射沓を作れるようになりまして
さっそく材料集めて作ってみました
楽市価格で材料費@989k
たっけぇー
とりあえず10個ほど作ったけど
なかなかひどいデキでした(笑
標準ばかりな上に2個ほど標準以下、、
どうすっかな、これ、、、
一応、市に出してみようかなぁ…

さて、リアルのほうはあいかわらず
今日も明日もかわらず暇な日
4日はけっこう忙しそうですけどね
平和で暇なのもけっこうだが
特にすることもないんだよなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<ねみぃ | ~月記~ | 書くことないなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
