スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねみぃ
2007-05-04 Fri 16:13
ゴールデンウィークも終盤ですね
いやまあ、特に予定もない日々送ってますけどねっ
今日は朝と昼と仕事してました
GWということで親戚集まり賑やかな法事
小学校低学年あたりが5人も集まるとパワー余りすぎ
法事の間もうるさい系かなーと思ってたんですが
珍しいくらい静かなお子様たちでしたよ
たいてい初めは静かでも中盤あたりから段々と
って感じでうるさくなるんですけどね
まあ静かにしててもらえるとこちらも助かり
うるさい子はほんとにうるさいですからねぇ(汗
さて、明日からまた暇な日が続く
仕事も一応あるんですけどね
日に1軒なんでたいしたことありませんし
何しましょうかねぇ

信のほうもまったり
織田vs斎藤で小牧山になってましたが
上杉は浅井と暴発で織田側が有利
つーか、優勢すぎてあまりおもしろくなかったかなぁ
そんなわけで援軍行ってないですねぇ
昨日はさおりという変な薬師に捕まり
td乱獲なんぞに行ってました
みんなは修得をしに
うちは鍛冶を出したのでお供かな(笑
あー、でも宝玉1個出てたな
ぺしさんから頂いたものも何個かあるので
今夜にでも一気に粉砕するか

あ゛ー、どこか遊びにいきてぇー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<さよなら黄金週間 | ~月記~ | 物射沓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
