スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら黄金週間
2007-05-06 Sun 17:49
ゴールデンウィークも終わりですね
昨日からはあいにくの雨で
お出かけ予定だった人は不完全燃焼でしょうか
私は今日もあいかわらず仕事してましたね
まあ朝だけだったんでたいしたことないですが
昼から妹にせがまれてイオンへ連れてってやりました
だりぃ、人めっさ多いし、、
だいたい妹も免許あるんだから車買えばいいのに…
給料はおれより多いのにな、ちくしょー
イオンのほうは子供連れの山でしたねぇ
日本は少子化が進んで大変だ大変だと言われてますが
ほんとか?と思ってしまうくらい
どの家族も2~3人の子供連れてるじゃないですか
いやー、あんだけ子供たくさんだと歩くのも気を使いますね
彼らは前なんか見ませんからね!
夏のシャツ1枚買って帰ってきました

昨日、ブレイブストーリーがテレビでやってましたね
せっかくなんで見てました
内容はなかなかいいんじゃないかな
よくできてたと思うしおもしろかったですよ
ただ、展開が少し速いのと唐突なとこもあって
んー、ストーリー考えたらもっとじっくり見たい感じかなぁ
声優に役者さんとか起用してましたが
違和感もあまりなく見れましたね
まあ声優は本職の声優さんにまかせたほうがいいとは思いますが
たまーにひっどいのありますしね(笑

明日からまた日常の日々ですかねぇ
うちは暇な週になりそうですけどね^-^v
だからって遊びに行けるほど金もない現実
困ったもんだ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑
<<お金がぁああ | ~月記~ | ねみぃ>>
この記事のコメント
お久しぶりです、覚えてますか?
一応、生きております(´・ω・`)
2007-05-06 Sun 18:42 | URL | 鈴の人 #UeQ0OcwI[ 内容変更] | top↑
鈴の子か、覚えてますともっ
生存が確認できてよかったですよ
もっと顔出しなさいっ
2007-05-07 Mon 08:39 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
