スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星3クリア
2007-05-08 Tue 16:08
あっつい、、、
えらい暑くなった
洗濯しようおもてたからまあよかったけど
ちょっと暑くなりすぎだなぁ…
まだ5月なのに
この様子じゃ、今年の夏もまた暑そうだ(汗

昨晩は星2に続きまして星3クリアいってきました
からかい小僧だったかな
こやつを5つ倒してボスへ
通路の河童が見破りつきで少々うっとうしい
でも1丹で余裕でした、ボスもたいして強くなかったし
途中でだいぶ前に鍛冶できたなーとか思い出しつつ
星実装当初は敵も強く感じてたんですけどねぇ
新技能やらでこんなに楽になるとは
まあでも3Fだし、こんなものなのかな
7F以降あたりからきつくなりそうだ
目的は6ソロなので行く機会なさそうですが(笑
今日は星4クリア目指す予定
はなとくん追尾でがんばってきます

仕事のほうは午前中に1軒
次は土曜の午前に1軒、日曜に2軒
やっべ、水曜から金曜なにしよう
金かけずにどこかドライブでもしてこようかな
ガソリン代かかるやん、とか突っ込みきそうですが
私の給料から出すわけじゃないので無問題
でも、どこいこう…
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<星6到達 | ~月記~ | お金がぁああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
