スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星6到達
2007-05-09 Wed 16:02
引き続き星野山攻略です

星4クリアへ行ってきました
3Fと内容、敵の強さ、共に大差ないですねぇ
3Fより少し道中がだるいくらいかな?
1丹弱でほどなくクリアできました
時間がまだあったのでついでに5Fクリアへ
ここははじめてくるところ
鍛冶も4Fクリアまでなので
ここはスイッチ押したりして進むとこだっけか
はい、薬師のはなつんが全部回ってきてボスへ直行
慣れた人だと10分くらいでボスへたどり着けるとか
5Fのボスはみかり婆
さすがに今までのボスとは違いました
特殊技能でこちらの生命を必ず半減させてくるんです
けっこうな頻度で使ってくるらしく
1痺れ粘着しつつ色々やってました
お供の6体がたいしたことないですしね
まー、お供も強かったら大変だっただろうけど
ピンチは1度あったかな、旗へ抜けて瀕死
他はたいしたピンチもなく初戦で撃破できました

さあ、これで念願の星6ソロを入手です
てーかソロでやれるんだろうか
うちのしょっぱい装備でっ
ソロなんてしばらーくやってないなぁ
まあでも星6ソロうまいらしいし
空2乱獲と星6で生活費稼ごうかしら
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<空へ、海へ | ~月記~ | 星3クリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
