スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空へ、海へ
2007-05-12 Sat 18:43
最近の出来事などをまとめて

海1クリアの手伝いを知人が募集してたので鍛冶で参加
馬>イカとたいしたピンチもなく終わりました
実装当初はいろいろと苦労したもんですが
かわればかわるものですね(笑
手伝いだったんですが
あわよくばイカ墨ゲットしようと目論んでたところ
運よく争奪戦に勝利することができました
これで2個、具足鎧の秘伝書にしました
まだ修得終わってないから作れないけどね…
つーか、作れたところで材料費どうなるんだか(汗

けむっぽい人の歌舞伎に連れられて空1乱獲にも行きましたね
忍者でもよかったんですが
空2行けるし空1までしか行けない鍛冶で参戦
やっぱうまいですなぁ、空1
レベル56だったんですが57が見えてきた
もう数歩ってところで狩り終了しましたけどね^-^v
話が前後しましたが前述の海1の前だったんです
海であがるかと思いきやあがらず
2日続けて寸止めされたままの鎧鍛冶ちゃん
まあ急いでもないんでいいけどね(笑

最近のお買い物
misha.jpg
ミーシャ・ウィリアムス「Take It Like It Is」
1曲目が操り人形映画で話題になった「ストリングス」
これの日本版の主題歌になってるそうです
映画のほうはあまり興味がないので知りませんが
CDはよかったですよ
21歳、シンガーソングライター
アヴリル・ラヴィーンあたりに続く存在ですかね
視聴可能だったんで聞いてみて気に入り購入
ジャケット見て視聴してみようと思ったのはいつものことですがね
最近買うCDも女の子ばかりになってきたな
洋楽オンリーなんですが
男どもでパッとしたのが見当たらない
グリーン・デイを買ったのが最後か
ま、女性が元気なほうが華やかでいいと思ってまつ

昨日の金曜ロードショーでやってた「スパイダー」
暇だったんで見てたけど
予想以上におもしろかった
モーガン・フリーマン主演のサスペンスになんのかな
共演の若めの女の人がきれいでしたよ
ストーリーも最後まで楽しめたし
おもわぬところで拾い物でした

以上、最近のまとめでした
今日も仕事だったが明日も仕事だ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<初☆6ソロ | ~月記~ | 星6到達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
