-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初☆6ソロ
2007-05-14 Mon 15:53
てっぽこ日記の人に誘われて
初めて星6ソロというやつに行ってきました
党員はみな知った人ばかりだったので
色々と教えてもらいつつ戦闘開始

装備は生命すべてカットして腕力1本にしてみました
主首で100ついてるだけですね、で生命1860
気合は主首で100と懐剣系潜在で100、気合2100
元々が知力振り忍者なので気合ちょと多めです
知力振りというか器用振りなんですけどね(笑
おかげで器用関係は付与0でまったく問題ありません
そのかわり初期腕力5なので非力です
加えてそんなにいい装備もないですから
腕力のみにして丹込み攻撃598
お守りが16だから18にかえればやっとこ600だ
生気については宝玉で200~増加可能ですが
いかんせんお金がない、宝玉装備は金かかりすぎ、砕け散りすぎ!

さて、戦闘のほうですが
はじめはもたもたしちゃいましたが
慣れてくればパターンもわかってきてさくさくいけるように
仕込み針、霞斬り・壱、不意と素殴りでさくさくですね
たまに開幕結界してくるので破りもいりますが
霞斬りは高い確率で低速・参されるので消すためのものですね
潜在もうまかったけど
格式が一番うれしかったなぁ
価値9止まりの紋ですけどね
器用以外のステはまだ上がりますし
機会があればまたぜひ星6きたいものですたい

別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<明日は出張 | ~月記~ | 空へ、海へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
