スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は出張
2007-05-15 Tue 17:38
久々に今日はお葬式でした
住職が歯を抜いたところで痛いとかのたまうので
仕方なくかわりに行って来ました
この前がいつだったか思い出せないくらい
ずーっと葬式なかったなぁ
あまりに久々すぎて少々緊張しましたが
しっかりできました

さて、明日は愛媛県のほうへ出張です
高知から3人で、もちろん坊さんたちと
四国四県での交流会があるんです
まあ、ぶっちゃけただの飲み会ですけどね
飲んでがっつり仲良くなっていくわけですよ
こないだは二日酔いが激しかったので
今回は抑えて飲もう
帰宅は木曜になります

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<愛媛最高 | ~月記~ | 初☆6ソロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
