スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛媛最高
2007-05-17 Thu 16:49
ふぃ、帰宅
そしてお通夜が入ってた…
2ヶ月近くお葬式なかったかと思えば
急に続いたりと、いつものごとく突然やってくる

さて、松山のほうはなかなか楽しかったですよ
香川、徳島と今までに行きましたが
松山が一番楽しかった気がするなぁ
他県の坊さんと仲良くなってきて楽しかったとかじゃなくて
お店の女の子がノリいいっつーか
けっして香川、徳島がいまいちとか言ってるわけじゃないですよ^-^
まー、なんといっても高知が一番ですけどね
他県の方と交流をはじめて私はもう3回目
だいぶ顔も覚えてきました
しかし、1つだけ大きな問題が
名前がほっとんどわかんねーっ
あんまり自己紹介ってことしないんですよねぇ
「香川からきましたー」
「あ、どうも。高知からですー」
どこの県の人かだけはわかるようになりました(笑
ちっとお金使いすぎてピンチだったりもしますけどね…

次は6月8日に何かあったなぁ
法要関係についての講習会だったか
行こうかどうしようか迷ってるとこですけどね
12~14日には研修旅行もありますしね
初日朝早くて最終日かなり遅くなる予定なんで
2泊3日が私は4泊5日になりそうな勢い
宝くじ買いに行くか…
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<星1~3クリアへ | ~月記~ | 明日は出張>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
