-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星1~3クリアへ
2007-05-20 Sun 20:17
更新が飛び飛びになってきましたが
これからもよろしくお願いします
えー、最近はいつものようにまったりな生活
信のほうもまったりかなぁ

こないだ甲府でぼーっとしてたら私設のほうで
星1~行きたい盾鍛冶さんいませんか、と
4~5垢な人が募集してました
遠まわしにおれに鍛冶出せとも聞こえましたが
放置してたら案の定(笑
星ポイントもたまるし行って来ました
忍者なし徒党、つまり破りがない
えぇ、星1のボスと死闘しましたよ
けっこうピンチにもなりましたが
さすが中身3人徒党、動きが違いますねっ
4-2-1フォーメーションでした
1が私の鍛冶ですね
ま、勝てたので結果おーらい
続いて2Fへ
ここはボスまでが長引くとかなり時間かかるところ
しかし、この日は違ってました
ほぼストレートで途中の中ボス発見>撃破>こんにちわボス
ここは1Fほど苦戦しなかったかなぁ
結界持ち少ないってのがあるんだろうか
そのまま撃破し、まだ時間あったので3Fへ
ここも道中がけっこうだるい系ですね
あいかわらず河童がうっとうしー
特に詰まることもなくボスへたどり着き撃破
3時間ほどで1~3Fクリアできました
3時間といえば2丹分ですね
昔は2Fで2丹時間かかってたりしたのに
寝かしの技術と地図の力はすごいな

さて、これであと1回4Fをクリアすれば篭手ゲットだ
ついでに5Fもクリアして6行けるようにしたいですけどね
ソロなんてできないので修理キャラとして
党員枠を埋めるのに便利だったりします
別窓 | ゲーム | コメント:6 | top↑
<<星4~5クリア | ~月記~ | 愛媛最高>>
この記事のコメント
なつかしい名前のコメントがっ

星野実装の時隠居してたから止まってるな・・・

4Fとかなら連れてってw
2007-05-21 Mon 00:49 | URL | やひこ #-[ 内容変更] | top↑
宝玉装備で見事に散財したよ?w
手持ちが3~4000しかないんだが
最近の信ってちょっとお金かかりすぎじゃね?w

たっけてぇ~
2007-05-21 Mon 08:03 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
あれだけたくさん星に連れて行ってもらってるにも関わらず、
マップが一切覚えられないだめっこです。
6ソロできない人なので、1-4の報酬の篭手がいい収入になっています。
…ので、ちょくちょく行きたいですね…
2007-05-21 Mon 08:24 | URL | 西ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱお金だよねっ
マップはおれもまったくわかりません
地図印刷して見ながらとかならいけるけど
覚えてないとやっぱ迷うねぇ
篭手の収入は確かにおいしいねw
2007-05-21 Mon 10:37 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
籠手が売れてなくなったので、
私もまた取りに行きたいです。
誘って誘って。
2007-05-21 Mon 20:38 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
またまた
お金持ちなくせに
道案内可能なら連行しよう(マテ
2007-05-22 Tue 07:34 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
